FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

世界ふしぎ発見!

0   0

ヴァグリエファンのみなさまに楽しみなニュースのお知らせです。

ヴァグリエの文化的メッセージとの関わりも深い、あのカンボジア クメールシルクの森本さんが明日(2/7)土曜日21時からの「世界ふしぎ発見」で取り上げられ放映されます。内容的には、世界で活躍する素晴らしい日本人として、ご紹介されるようです。今までにも色々なメディアやヴァグリエホームページ、それにこのブログでもご紹介させて頂き、個人的にも何度かお会いし、カンボジアでは森本さん自らの、お手製パスタ(ペペロンチーノ風、森本スペシャル?)までご馳走になりました。会うたびに森本さんの人柄に只々、感銘を受け「人は、こうでなくちゃ、いけないよなぁ〜」って、毎回、自己嫌悪に陥るほど、森本さんのフレンドリーで謙虚な人間性に感服しております。

だから、明日の放映は個人的にも、たいへん楽しみにしていますし、みなさんにも少しでも森本さんの取り組んでいるプロジェクトの意義の大きさを感じて頂ければなぁ〜って思っています。


自然を守り、慈しむこと。
人を慈しみ、繋がり合うこと。
素晴らしき世界を、次世代に繋げること。
森本さんからは、いつもこのようなメッセージを受け取っています。



一連のISILの暴挙や暗いニュースに触れる度、色々な意味を含めて、人は原点に戻らなくては…って想い返してしまいます。
私が信じる原点…「感謝の心」。
今一度、大きく育てたいと感じています。

なにやら、私らしくない真面目な文面になってきてしまいましたので、気合を入れて、元の私へ「へんし〜ん ♪」(^O^)

今日は金曜日で、本来ならミュージックDayなのですが、森本さんのニュースがありましたので、特例です。
みなさま、視聴率アップに貢献、よろしくお願いいたしま〜す\(^o^)/

では、週末は楽しくお過ごし下さいね〜
bye-bye〜♪
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/91-e0b46a38
該当の記事は見つかりませんでした。