FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

エスプリ!

0   0

みなさま、ご無沙汰しております。
まぁ、本来ご無沙汰はあまりしたくはないのですが、相変わらずのバタバタで・・と言うのを言い訳にお許しくださいませ。

さて、昨日夕方5時頃に外を歩く機会があり、ふと思ったのですが、たしか少し前までは、もっと暗くて、すっかり夜景色だったように覚えています。ところが、昨日はまだ、空もほんのりと明るさを残していて、寒くはありましたが待ち焦がれている春が近寄ってきているなぁ・・と実感した次第です。

スキーやスノーボードのファンの方には申し訳ないのですが、以前も書いたように私個人としては、冬の季節は冬眠状態なので、早く活動出来る春が待ち遠しい訳です。もう、寒いのは飽きてしまいました(>_<)コートも早く脱ぎ捨てて、せめて薄手のセーターぐらいだけで出掛けらればと切望しています。気象庁的には暖冬と言っていますが、個人的には、とっても寒~い冬でした(T_T)現在、私の仕事の中で花を扱った仕事(まだ、企業秘密です(^_^;))が進んでいる事もあり、余計に春が待ち遠しいのかも知れませんね。今日の大阪は日差しもいっぱいで、更に春を感じさせてくれる陽気となっています。社内のBGMにユーミンの「春よ、来い」ぐらいを流して、雨乞いならぬ、春乞いでもしましょうかね(笑)

ところで、春はスタートの季節というイメージも強くて、入進学や転勤や引っ越しなどもピークを迎えるようです。ヴァグリエでも、2015春夏コレクションの準備も終わり、今後どんどんと新作の発売が続いて行きます。今回の新作もヴァグリエでしか作り得ないオリジナル感満載のデザイン・素材・カラーとなっていますので、乞う、ご期待ってところです(^O^)まだ、デザインはお見せ出来ないのですが(またもや、企業秘密?(^_^;))今回はフランスのエスプリをテーマとしてシリーズを組んでいますので、シリーズごとのネーミングだけでも、このブログを読んでいただいている方々に、先出し情報としてお伝えしましょうね。



ざっと、新シリーズのネーミングを並べてみますと、ラメール(海)・オンブラージュ(陰影)・ネージュブラン(白い雲)・ルミエール(光)・サンディオール(金の砂)となっています。なにやら、ヨーロッパの風景も見えてきそうな気がしませんか?やはり、ファッションには夢がないと意味がないって考えているヴァグリエですから、ネーミングからも想像を掻き立てるようなイメージを感じて頂ければ楽しいですよね♪

さぁ、春は間近までやって来ています。新しい装いとともに2015年の春も一緒に楽しみましょう\(^o^)/

www.vagrie.jpでお会いしましよう♪



スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/90-3fc261f4
該当の記事は見つかりませんでした。