FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

「初幸」いただきましょ!

0   0

みなさま、あけましておめでとうございます。
本日よりヴァグリエも通常通り営業を開始させていただきました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、みなさまは楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
私は年末は風邪をひき、治ったと思えば、すぐに入れ替わりのように頸椎のヘルニアが出て、神経の圧迫から炎症をおこしたみたいで、痛みにひたすら耐える正月となってしまい散々でした(T_T) 一旦炎症を起こしてしまうと、いつも2週間ほどは痛みに苦しむのですが、今回はその痛み自体が、かなりキツくて、今も「う~っ」とか「イタタタ」などと呻きながらブログを書いている次第です(>_<) なんとか初出の本日までには治しておきたかったのですが、こればかりは言うことを聞いてくれないんですよね↘ まぁ、物は考えようで、始まったばかりの2015年のこれからの1年間ですが、いい時も悪い時も訪れる中で、この長丁場を乗り切るために与えられた試練のテストをされているんだと思うようにしました。
何事もポジティブに捉えないとやってられませんからね(^^;) 相変わらず得な性格であります(笑) 

10戎
※縁起のいい画像から2015年はスタートです※

図らずも、まもなく戎まつりが各地で始まります。笑う門には福来る・・・苦しい時ほど笑顔で福を呼び込みましょう!大阪のお隣に戎まつりで全国的にも有名な西宮神社というところがあります。毎年の福男を決める競争は少々危険ですがメディアでも取り上げられるほど有名なイベントになっているようです。ヴァグリエでも、お客様から古くなったお財布をお預かりして、正式に神社で財布供養のご祈祷を済ませた後、頂いたお札をお客様の金運アップへ繋がるよう新しい弊社のお財布に入れて頂き、ご利益を授かれるようプレゼントさせていただくイベントが始まります。このイベントの期間は1月から2月末までの俗に業界用語で言うところの春財布(張る財布)シーズンの限定イベントですので、是非ご利用頂きまして
みなさまの金運アップはもちろん、福をいっぱい呼び込んじゃって下さい(^O^)

以前にもお話しいたしましたが、本年よりヴァグリエの商品キーワードは「幸」となっており、たくさんの「幸」をいかに大切なみなさまにお届け出来るか?感じてもらえるか?・・・そんな物づくりを推し進めてまいりますので、ご期待下さい。
2015年。みんなで「幸」を掴みましょう!!!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/82-14183de4
該当の記事は見つかりませんでした。