FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

Happy Christmas

0   0

Hello ! everybody \(^o^)/
本日は、休みなく働いているせいか段々とナチュラル・ハイ的なテンションになってきており、冒頭から若干、飛ばし気味のノリで始まっておりま~す。

そんな中、ブログを書けない間にも無駄の極致とも言える選挙も終わり、当然の結末ながら、他に支持出来そうな政党も
見当たらない、なんとも情けない政治の現状を映す結果と相成りました。今回の選挙の意味はなんだったのでしょうかね?何兆円もの選挙費用をかけるなら、もっといい使い道があるように思えるのは私だけじゃありませんよね?東日本や広島をはじめとする被災地の方々は、まだまだ支援が必要な状況なのに・・毎度の事ながら、口先ばかりでホトホト嫌になってしまいます。

おりしも強い寒波の中、雪の中をよぼよぼと腰の曲がったおばあさんが杖をつきながらも投票所に向かう姿をTVで見かけ、心から「有権者から選ばれた責任」を議員さんの方々には持っていただきたいと思いましたね~。話題をさらった兵庫県議員の泣きの会見を筆頭に、どうも、私利私欲に走ってします輩が多いように感じてしまいます。歌舞伎ツアーの小渕さん、うちわの松嶋さんのように辞任・辞職をするほどの事をやってしまった議員が、また当選してしまうというのも、とても不思議な日本の選挙を映し出していると思います。一票を投じた有権者の方々は、小渕さん、松嶋さんなどを、こうも簡単に許してしまうんですね?みなさんのお金(税金)が知らないうちに歌舞伎ツアーやうちわに変わっちゃってるんですよ?私としては、みんなを代表する議員だからこそ許されるべきではないと思うんですがね・・・。
昨日の初登庁でも、何食わぬ顔でご出勤されていました (>_<) やはり悪代官はTVの如く、肝が据わっておられます。

名称未設定 3

まぁ、年の瀬にボヤいてる暇もないのと、本日は昨日のイブに続いて、街はクリスマスムード満開なので、話しを変えましょうね (^O^) 先ずは、ご好評いただきましたヴァグリエ・クリスマスパックは本日をもって終了となります。既にお伝えしました様に、予想を越えた反響をいただき、たくさんのご購入をいただきましてありがとうございました。スタッフ一同を代表して、深く御礼を申し上げます。

クリスマス・・・みなさまは素敵な時間を過ごせましたか?
私のように歳を食ってしまうとクリスマスも個人的には殆ど関係のないイベントとなってしまい、聖夜に味噌煮込みうどんを食べているという、全くマッチしない有様となっておりました (T_T)ケーキ?チキン?・・・やっぱり日本人なら味噌でしょ(笑)

クリスマスが終われば今年も、本当にあと少しとなります。
風邪がかなり蔓延してきているので、体調には十分気をつけて新しい年を迎えましょうね\(^o^)/



スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/80-d656c328
該当の記事は見つかりませんでした。