FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

感謝感激、雨あられ\(^o^)/

0   0

先週の週末は寒かったですねぇ~(T_T)私も関ヶ原あたりで今年初めての雪景色を見ました。本日の大阪は寒さもかなり緩んで、日差しの有難さを改めて感じれる一日となっています。

ところで、先週にお伝えしましたヴァグリエが一年の感謝を込めた、クリスマス・ギフトパックが大好評をいただき誠にありがとうございます。当初5週類で限定3PACKずつの予定だったのですが、みなさまから、お問い合わせや購入希望を店舗などでも受け賜わる事例などもありまして、急遽2種類をそれぞれ限定3PACK追加させていただきました。

このヴァグリエからのプレゼントとして位置づけられた特別なPACKはヴァグリエのオフィシャルWEBサイト内のオンラインストアのみの販売となっており、店舗からは購入できませんので悪しからずご了承くださいね。これも、全国のお客様に公平に購入していただけることを最優先したいとの思いから、考えた販売スタイルなので、店舗購入が便利なお客様も、普段は絶対に出来ないプレゼント価格なので、このクリスマス・ギフトパックだけはお許しくださいね(^O^)

クリスマスパック
≪追加PACK≫

そう言えば、このクリスマス・ギフトパックの発表と併せまして、オフィシャル・オンラインストアを中心にホームページをリニューアルいたしました。一見すると、あまり変わってないようにも見えますが、より見やすく、情報が選びやすくなるよう工夫しましたので、アクセスをいただき、色々な個所で実感してみてください。

それにしても、WEBページを作ったり、運営するって手間がかかります(T_T)ヴァグリエの場合は特にこだわりが様々にありますので余計なんですよね。「商品を売る」っていう目的だけなら、楽天などに出店すれば早いのかも知れませんが、それじゃあ、あまりにもセンスが無さ過ぎますし、下品でしょ?自社の製品に自信を持っているからこそ、楽天のようなサイトで乱暴に売られていくのは我慢ならないってのがあります。もちろん、自社でHPを立上げ、それを広めていくというのは簡単な事ではありませんし、時間もかかる事ですが、ヴァグリエは手間ひまを惜しまない物作りを長年やって来たからこそ、WEBサイトにおいても妥協せず、ヴァグリエなりの知恵を絞って、これからも運営して行きたいと思っています。

まぁ、私が担当者のひとりでもあるので、どうせやるなら、少しでも理想に近づける努力は惜しまないで進めて行きたいですもんね\(^o^)/これからも、ヴァグリエの商品同様、あたたかい目でヴァグリエ・オフィシャルサイトを見守ってください(私に愛の手を・・(笑))

皆様、改めてヴァグリエのオフィシャルサイトURLをご紹介しておきますね。無駄な選挙時期に合わせひと言「ヴァグリエサイトに清き1クリックを!」
www.vagrie.jp

よろしくで~す(^^)/~~~

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/77-0dc4a1d2
該当の記事は見つかりませんでした。