ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

いざっ!クリスマス商戦  

さて、今日の仕事の中でクリスマス用のDMを作っていたせいか、改めて月日の確認をしていると、つくづく1年は早いなぁ~なんて思っています。20歳を過ぎるまでは、とにかく早く成人して、好きなことをして思うように過ごせると思っていたので、1年間がすごく長く感じていたものですが、20歳を過ぎてからは、「お~い、ちょっと待ってくれよ~」ってな具合に過ぎ去っていく時間が早くてあれよ、あれよと言う間に、こんな歳になってしまい、好きなことを出来るどころか、成人するまでの自由さは儚くも消え去り、やるべき事が山積みになっている日々が続いています(T_T)

みなさんはいかがですか?まぁ、みなさんも私と似たり寄ったりなんじゃないかな?と思って、自分を慰めています。

ところで、年内もあと2ヶ月と少々ですが、ヴァグリエの社内ではクリスマスにデビューを控えてるオールニューの新商品の仕込みも終わって、社内的には春夏なんですよね。このクリスマスデビューの商品詳細は、まだ秘密で現段階では写真でお見せできないのが残念なのですが、私個人的には、猛烈にお気に入りの商品が出来あがりました。ヴァグリエらしく、どこにもないジャンルでオリジナリティー溢れる商品となりました。まだ、画像がお見せ出来ない理由は、どこかのモノマネばかりしている方々が、ほんとに情けないぐらいにたくさん居て、マネが出来るデザインを求めてネットやらリサーチなんかを、せっせとされているためなんですよね。特に中国の会社などは酷くて、早い物でしたら1週間ほどでマネしたコピーまがいの商品を仕上げて来ます。モラル度外視の中国ならではですが、ある意味、対応の素早さにド肝を抜かれる事もしばしばです(*_*;

せっかくファッションの世界で生きているのに、人のマネばかりをして悲しくならないのでしょうかね?
自分が良いと感じる物、自分でも欲しくなるようなものを世の中に発表して行くことこそ、ファッションに携わる醍醐味なんじゃないでしょうか?儲かれば何だっていいと言うような発想の方はファッションの世界では不要だと思うわけです。もちろんヴァグリエも企業ですから、健全な収益は必要なのですが、その収益の根源こそオリジナリティーであるべきと信じています。少なくとも私個人としては、侘しさや虚しい気持ちで仕事に携わりたくないなぁ~と、つくづく思う今日この頃であります!(^^)!

まぁ、大切なお客様にご安心してお使いいただく為にも、ヴァグリエではマネが簡単に出来ない工夫もいたるところに施してありますし(企業秘密ですっ!)中国の縫製レベルでは到底実現出来ない、日本の匠の技術が惜しむことなく注がれていますので、今後も満足感と共にオリジナリティー溢れる商品をヴァグリエはつくり続けることをお約束いたします。

では、みなさま、クリスマスフェアの際には新しいヴァグリエの商品と共に出会えることを楽しみにしています\(^o^)/
チャオ~~♪

クリスマス

追伸:私が好きなディズニーも11月7日からクリスマス一色になるんですよね~(全く関係のない話ですいません(^_^;))
この頃は忙しくて行けましぇ~ん(T_T)いずれ行くから、愛しのミニーちゃん待っててね(笑)



スポンサーサイト

category: VAGRIE

tb: 0   cm: 1

コメント

好きなバッグ

いつも楽しく拝読してます。
私が好きなバッグはロエベとゲンテンです。(^-^)
クリスマス商戦いいですね。
おかげで街は明るく楽しく。(*^^*)
ワクワク気分をプレゼントしてもらえます。

kina #- | URL
2014/10/21 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/61-1ebd9a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ