ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

ユニバーサル広告社  

少し前に「ひよっこ」ロスから抜け出れない日々を当ブログでもアップしましたが、放送開始前から「ひよっこ」の岡田惠和さんが脚本を手掛けられているということで何かと気になり期待していた「ユニバーサル広告社」がテレビ東京ネットワークで既に2話ほど進みました。

視聴率的には大コケらしいのですが、そもそも視聴率があまり見込めないテレビ東京系列なので私的には驚きもしません。むしろ個人的には、この「ユニバーサル広告社」も「ひよっこ」同様、待ち遠しいドラマになってきています。



配役も「ひよっこ」陣が固めていますし、岡田惠和さんの独特な泣き笑いの世界観も存在し、おまけにドラマの中で印象に残っていくであろう、名セリフも各回に散りばめられていくと思われます。今のところ第一話からは、結婚式場の広告コピーとして採用された「人生の花は、いつ咲いても美しい」が印象的でした。

さて、明日は金曜なので夜8時からの第三話を今から楽しみにしています。やっぱり岡田惠和さんの脚本はいいですね~♪岡田惠和さん乗ってますね(^O^)
スポンサーサイト

category: 良いもは良い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/202-2dfc6358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ