ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

YouTubeへUPしました  

ヴァグリエのHPリニューアルに伴い、商品ごとのスライドショーをYouTubeにアップいたしました。HPのWEBショップページだけでは伝え切れないイメージが少しでも伝わればと願っています。

Youtube画像

検索ワードはvagrieもしくはヴァグリエでご覧いただけますので、お暇なときにでも1度覗いてみて下さいね。
やさしいピアノの調べと共にヴァグリエの様々なバッグ達が映し出されて参ります。今後も動画制作(担当 私(T_T))に励み、随時UPして参りますので、よろしくお願いします\(^o^)/

category: VAGRIE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/201-bfe50ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ