ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

愛をつくる銭湯  

昨日も休日恒例の<温冷浴>にて、ストレス発散!体調ケアを満喫して参りました。自宅から少し車を走らせたところにある「末広温泉」さん。ここのお風呂の売りはなんと言っても46℃の熱湯風呂と地下水による水風呂との<温冷浴>です。ご主人曰く、<温冷浴>をせずに帰るお客さまは高級レストランでライスだけ食べて帰るようなものだそうです。
末広3
<温冷浴入浴法>

ファッションに携わる身としましては常に清潔であれ!と心掛けている私は自他ともに認めるお風呂マイスターでありますが、確かに世の中には、気持ちが良い温泉なども多数存在します。しかしながら、近所にある昔ながらの銭湯で、ここまでの個性を放つ銭湯は珍しく、むしろ喜ばしいです。昨年、雨上がり決死隊のTVでも大阪一熱くて気持ちいいお風呂として紹介されていました。
末広2
<放送されたTVの様子>

他にも、この「末広温泉」さんの素晴らしいところは店内や外壁などにも掲げられた、ご主人のスローガンがまた素晴らしい!
写真には写っていませんが、暖簾に染め抜かれた「千億の富にもまして嬉しきは、つつがなくして生きる身の幸」や、下の画像にある壁面に掲げられたスローガン「声をだせ 力をだせ 明るさをだせ 夢をだせ さぁ今日も自分の幸せをつくるために 愛をつくるために 本気をだせ」・・・ね?すごいでしょ?いいでしょ?ストレスすっきり、愛をつくるために明日もがんばりますっ!(笑)
末広1

category: 良いもは良い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/200-44de841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ