FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

「ひよっこ」ロス

0   0

夢中で見ていたNHKの「ひよっこ」が終わって2週間ほど経ちますが、未だ「ひよっこ」ロスが続いているのは私だけでしょうか?毎週毎に笑いあり涙ありを届けていただきました。まぁ、最近は歳のせいもあって、なんでもすぐに涙ぐんじゃいますけどね(^_^;) さて、そんな中で「ひよっこ」のドラマの中には、心にしみる名セリフがたくさん出て来ました。ドラマをご覧になっていた方々は、それぞれに自分のお気に入りセリフがあるんじゃないでしょうか?私は何と言っても、あの特異なキャラクターの愛子さん(和久井さん)が第34話の中で言った名セリフがNo.1です。

「ちゃんと毎日を頑張って生きてないと、いいことはやってこない。神様がいるのかどうか知らないし、いたとしても本当にみんなのこと平等に見てるのかなって思うけどね。でも、ちゃんと頑張ってないと神様は気づいてくれない。私はそう思う。私が神様だったら、つらいことあっても頑張ってる人に、幸せをあげたいなって思うしね」

愛子

明日に勇気とヤル気を待たせてくれる名セリフです。
今、頑張っている人、神様が見ていますからね~!ファイトです!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/197-7a37f581
該当の記事は見つかりませんでした。