FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

卒業の第一歩

0   0

今日は全国的に少し寒いみたいで、本格的な桜の季節を迎える前の寒の戻りといったところでしょうか?天気予報では来週からは、お待ちかねの桜が例年より長く楽しめそうです。そう言えば、桜と言えば卒業などの節目のシーズンとも言えそうです。皆さんのまわりでも、卒業などと関わりがあった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ヴァグリエでは、新しくV,Gallary TOKYOとして東京都千代田区に4月20日オープンの新スペースが誕生いたします。まだ詳しい内容は書けないのですが、現時点でお伝えできる範囲をお教えいたしますと、オープンに際してのこけら落としイベントとして、京人形作家の關原紫光さんを招いて「人の形は 神の形」展を開催いたします。この展覧会は、本願寺法王 大谷暢順台下に依頼され、關原紫光さんが初めて男性の人形に挑戦した「神武天皇」や、石清水八幡宮へ奉納予定の「応神天皇」「神功皇后」を初公開し、更には稲盛財団の稲盛倫理賞の副賞として採用された「祝賀」など貴重な4体の京人形を含めた代表作約20体が一堂に会する機会となります。詳しくは間もなく発表されるヴァグリエHP内のV.Galleryコーナーからご覧下さい。

人の形ロゴ
關原プロフィール

ヴァグリエではV.Gallery TOKYO/OSAKA共にアートや文化活動にも積極的に取り組み、五感に届く価値観を提供出来る唯一のブランドとして、これからも進んで参ります。世にあるインターナショナルブランドのように薄っぺらなブランド名だけに縋るのではなく、ヴァグリエをご愛顧頂いているお客様に対しても、新しく出会うお客様に対しても、更に一層の自負をしていただけるよう、もっと深くて大きなテーマを掲げ、ブランドの社会的意味や社会的貢献度などにも視野を拡げて参ります。

それは例えば、名ばかりのecoを謳っているだけの企業ではなく、完全なリサイクルを成し遂げようとするサスティナビリティを徹底的に追求し、新たなプレミアムを確立しようと従来の価値観からは決別し、卒業する企業理念に通じます。

ヴァグリエにしか出来ない「感性へのバイブレーション」にご期待下さい。


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/178-b4c48c88
該当の記事は見つかりませんでした。