FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

なにわのカボチャ

0   0

なんだか先週末、世の中はハロウィンの仮装大会と街は化し、大変な騒ぎとなっていたようです。弊社のスタッフの中にも帰りの電車の駅前がハロウィンの仮装会場となって、なかなか帰れないといった状況に遭遇したようです。

しかし、もうすぐやってくるクリスマスにしろ、ヴァレンタインにしろ、日本の若者はイベントが好きですよね~(^_^;)私個人としては、人混みは得意じゃないし、群れるのも好きじゃないので、いつも乗り遅れてしまいます。TVのニュースではハロウィンのグッズが
飛躍的に売り上げを伸ばして、来年以降は更に拍車が掛かり、もっと全国規模で広がりそうですね。まぁ、消費が上がって、世の中にお金が回るのは経済的にも大歓迎ですが、暴れるだけが目的の輩も出没しているようなので、日本のモラル感の高さは維持したイベントにして欲しいと願うばかりです。サッカーワールドカップの際に、ごみを集めて持ち帰る日本サポーターに世界中の賛辞が送られた記憶も新しいですが、そんな風に、楽しむ時は徹底的に楽しんで、守るべきモラルはキチッと守る。日本の誇るべきスタイルを世界へお手本として見せてあげたいものです。間違っても、どこやらの爆買い国の低モラルだけにはなりたくないですもんね(^_-)



こんな話を書いていると、改めて月日が過ぎるのは早いことに驚かされてしまいます。ヴァグリエの方でも、そろそろ毎年恒例となっているWEB限定販売のクリスマスお買得パックの準備をしなきゃな~なんて思っている矢先なのですが、今年もお待ちかね頂いているお客様に喜んでいただけるよう、おしゃれでお買得感たっぷりのパックをご用意しますね(^_-)このパックは一年間のご愛顧に対して、せめてものヴァグリエからの感謝として限定数ではありますが、ご用意させて頂く年一回のイベントです。今のところ11月21日には弊社HPにて販売を開始させていただく予定ですので、あと少しだけお時間を下さいませ(^O^)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/156-a5f58a60
該当の記事は見つかりませんでした。