FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

NINONO TEXTILE LIVE & LIFE

0   0

梅雨も明け、太陽サンサンの下、ヴァグリエでも暑さに負けないよう元気いっぱいに「さ~て、ついに始まりましたよ~ (^O^)♪」

先回のブログで予告をしておりました東京在住の人気女流作家「二宮とみ」さんの個展です。本日は二宮さん自身も東京から駆けつけていただき、賑やかに楽しく過ごさせていただいています。二宮さんはすごい人なのに、とても謙虚でフレンドリーな方なので、私としましても失礼とは思いつつも、つい甘えちゃって馴れ馴れしく話してしまう事もしばしばです(^_^;)でも、そんなことまで大きな器で許して頂ける愛すべき方と感じています。

本日はランチもご一緒に食べたのですが、その際も染めのお話しなどを中心に色々な勉強が出来ました。しかしながら、染めといっても様々な技法があり、その上に自由な発想から生まれる技法が加わるとそれは無限にも感じるほど作品に変化が生じるものなんだなぁ~と改めて感心しきりの私でした。

まぁ~、本日のブログは堅苦しいお話は抜きにして、一見は百聞に如かずのことわざ通り、先ずは会場の様子をご覧ください。



今回、この西日本初の個展に際し、二宮さんがデビューさせたマーモちゃん(コモンマーモセット)を中心にレイアウトを組んで、先ずは楽しい雰囲気つくりに努めたつもりです\(^o^)/会場にはマーモちゃんのPOPスタンドが色々なところで飛び交ったり、植木に隠れたりしています(笑)ウィットに富んだ新人(マーモちゃん)には大活躍していただきましょう!

お近くにお寄りの際は、是非一度お立ち寄りくださいね(^_-)
会場の愉快な仲間たち全員でお待ちしておりま~す♪

本日は、イベント中につきミュージックDAYはおやすみさせていただきます。
みなさんも素晴らしい週末を!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/143-5f192cff
該当の記事は見つかりませんでした。