FC2ブログ

VAGRIÉ SHOP BLOG

clothes, womens, mens, and more !
MENU

ウェルカム宮崎

0   0

ただいまです~\(^o^)/
と言うのも一昨日から福岡に行き、フェアのあった大丸百貨店の撤去作業を夜間に終わらせ、翌早朝から宮崎まで足を延ばして、日頃からお世話になっている専門店の「バッグのあつた」さんに寄って有意義なお話しが出来て大阪に戻ってきた次第です。

さすがに、この老体ですから身体中痛くてガタガタですが、大丸でのフェアもおかげさまで予算を大きくクリアし、多数のみなさまの下へとヴァグリエ商品が嫁いで行きました。改めまして「お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。私たちが心を込めた可愛い商品たちを、どうか可愛がっていただけますようお願いいたします(^O^)」

ところで、今回はバッグのあつた様の社長(とっても美人で品があって、セレブで庶民もこなす魅力いっぱいの女性です。)にお昼をごちそうになりました(^o^)聞くところによると、かのミスタープロ野球の長嶋茂雄氏がこよなく愛したという、釜揚げうどんを食べさせていただき、今まで食べたことのない麺つゆのおいしさに大満足した次第です。社長曰く、宮崎の名物と言えば地鶏などがありますが、実はうどんがいちばんのおすすめらしいです。全国的には飲んだあとの〆にラーメンなどを食べる地域が多いのですが、ここ宮崎では、うどんが絶対のようで、なるほど食べてみると、これなら飲んだあともスッと喉を通り食べやすいなぁ~って思いました。


≪写真では見えにくいのですが、麺つゆに秘密がありそうです≫

宮崎は良いところです。昔は新婚旅行のメッカとして有名だったのも肯けます。フェニックスの並木はいたるところにありますし、街全体にどことなくリゾート感があって、街の人々もなんとなくウェルカム志向で快く迎えてくれているように感じました。今回は仕事でお邪魔したので、次回はゆっくりとプライベートで訪れたいなぁ~(^^)/~~~

陽子さん(バッグのあつた様の社長)、また美味しいものご紹介下さいね~
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://vagrie.blog.fc2.com/tb.php/128-432ecce8
該当の記事は見つかりませんでした。