ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

ひもとがひもとく 今、高評価、トレンド、バッグ。

こころの一句  

ご無沙汰しております。こちらのブログの更新を気にはなりつつもバタバタの連続で、若干、頭のほうがオーバーワーク気味となっておりました(>_<)先回のブログでも書かせて頂いたように、V.Gallery TOKYOのオープンが無事4月20日に済み、こけら落としに相応しく、本願寺法主・親鸞聖人直系25世 大谷暢順氏、石清水八幡宮 宮司 田中恆清氏、稲盛財団の稲盛和夫氏などの著名な方々からもご推薦をいただき、現在、關原紫光作「人の形は 神の形」展を4月29日まで開催しております。
過去に例を見ない、神の領域にまで辿り着いた貴重な作品は、今後、寺宝・社宝として、永年に亘り伝え継がれますので、是非、この機会にご覧いただければと思います。

關原紫光先生も、会期中は京都よりお越しいただき在廊しておりますので、またとないお話をお聞きいただける機会ともなっていますので、皆さまも在京の際は、是非です!因みに東京駅からは総武線で二駅目「馬喰町」下車後、2番出口からお越しいただけるといちばん近いです。皆さま、私も24日と29日は在廊しておりますので、心よりお待ちしております。
關原展
關原紫光先生とパチリ

話しは変わりますが、GWも近付いて来ましたね ♪ 
しっかりとご予定は出来ていますか?例年のように日本全国が動くので、安全第一で楽しいGWをお過ごしくださいね。私と言えば、今年はゆっくり春を楽しんでいる間もなく、新幹線の窓越しに流れる春景色を追いかけるだけで精一杯です~ぅ(T_T) 最近のお気に入りTV番組である「プレバト」風に俳句で私の想いを表現したいと思います(笑)

<忠蔵、こころの一句>
追えずとも 流れる春の 影を眺む


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ